<< 尻もち | main | 桜の次はツツジ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

お花見





土曜日にお花見に行ってきた。
今年は私の母も一緒に(´∀`*)b・゜・

ナッツは私の母が大好き。 下手すると私よりも母の方が好きかもしれない(;´▽`A``
普段は私の腕枕で一緒に寝るのに、母が泊まりに来た日は母と寝る・・・
ちょっぴり(´TωT`)ショボボボーン・・である。
まっ、いいけどね〜w


| ナッツ♪ | 04:10 | comments(8) | - |

スポンサーサイト

| - | 04:10 | - | - |

Edit this Entry

Comment

か〜〜〜なりオヒサシブリです。
虎の飼い主マキです( ´艸`)

しばらく来ない間に、なんかブログがパワーupしてるww!!
てかカワイイです〜〜〜☆
スリムです・・・・。
↓の記事のウ●コの上によろっと座っちゃったっての笑わせてもらいましたwww
事故ですよね・・・セツナイ事故www

また覗かせてもらいます♪

| マキ | 2008/04/12 12:11 AM |

才オォ(。゚Д゚)ォオ才 虎くんママのマキさん!!
ほんとw かな〜り久しぶりですね〜w
虎くんもお子さんも元気に育ってますか?w

ブログ・・・パワーupってゆーか、その逆ってゆーかww
思いっきりシンプルにしちゃいました(;´▽`A``
前回のウ●コの上に尻もち・・・ 笑ってくれてありがとぅww
あの瞬間は、あまりにも衝撃すぎて声も出なかったですよww
まさか産み落とした上に座っちゃうとは( ̄▽ ̄;) ハッハッハッ
虎くんも斜面でのンコには気をつけてね(爆)

| お嬢 | 2008/04/15 4:16 AM |

お〜☆ 更新されてる!!
久々に来てみるもんです(笑)。
ナッツちゃん、さらに可愛さを増してる♪♪
すごく上品な顔立ちですよね〜☆

そういえば、ナッツちゃんも、ぉ嬢の腕枕で寝るのかぁ♪
うちのリクも、毎日、ベッドに飛び乗って、
腕枕にストンとおさまって、ぐっすり寝てます(笑)。
その瞬間、いつも癒されるの(^−^*)
でも、ナッツちゃんは、お母さんがいるときは、
浮気しちゃうのね(笑)。
うちのリクは、寝るときは浮気しないけれど、
テレビ観てるときとか、やっぱり浮気されてるなぁ^^;
やっぱり、リクもお母さんが好きみたいで(−。−)

またの更新、楽しみにしてまっす♪

| sao | 2008/04/15 9:28 PM |

才オォ(*・ω・*)ォオ才  さおちゃ〜〜〜んw
なんかすっかりご無沙汰しちゃってるよね(;´▽`A``
さおちゃのブログもたま〜に覗いてるんだけど覗くだけに・・・(笑) ごめんねw

リクちゃんさ、布団に入ってくる時に鼻で布団をクイクイ持ち上げて「中に入れろ〜」ってやらない?(笑)
ナッツはやるんだよねぇ; 勝手に潜り込んでくればいいのにって思う(;´▽`A``

( ̄-  ̄ ) ンー 今度の更新はいつかなぁ〜
まぁ、今年中には・・・ (゚∀゚;)....ぇ? www

| お嬢 | 2008/04/19 4:14 PM |

突然の書きこみで失礼いたします。本の編集の仕事をしております、オフィス201の川西と申します。

このたび成美堂出版より「ダックスファミリー 2009年版」を発行することになりました(6月10日発行予定、128ページ、A4ワイド版)。ミニチュア・ダックスのオーナー様向けに、年に1〜2度発行しているビジュアルマガジンです。

今回の「ダックスファミリー」では、「かわいさ2倍! 愛犬PHOTO講座」と題しまして、愛犬をさらにかわいくキレイに撮るための写真テクニックをご紹介します。
ブログを拝見しまして、ナッツちゃんがとてもかわいかったので、ぜひ本企画のモデル犬としてご協力を賜りたく、ご連絡を差し上げた次第です。

撮影は、4月28日(月)〜5月2日(金)のいずれかの日程でおこなう予定で、時間は計3〜4時間程度です。ご協力いただける場合は、ご都合をお伺いした上で、日程を決めさせていただきます。

突然のお願いで誠に恐縮ではございますが、メールをご覧いただけましたら、編集部 川西あてに、お電話かメールでお返事をいただければ幸いです。

ご検討のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。


株式会社オフィス201 編集部 川西 雅子
TEL:03-3295-5400 FAX:03-5282-7136
〒101-0054
東京都千代田区神田錦町2-2 共同ビル(新錦町)3F

| 株式会社オフィス201 川西 雅子 | 2008/04/24 2:44 PM |

リクは、布団に入れて欲しいとき、
鼻でクイクイと持ち上げてくれればまだいいんだけど、
かなりウザイ(笑)ことに、前脚で、私の顔を引っ掻く(;_;)
ほんと困ったちゃんよー。。。
嫁入り前の顔に傷つけないでね・・・って感じ(笑)。
私がベッドに入ったタイミングでリクもくればいいんだけど、
出遅れて、私が軽く眠りに入ったところでリクが登場するとき、
ほんと、この行為で目が覚めるし。。。^^;
それを考えると、ナッツちゃんは、ほんと可愛いなぁ♪

じゃ、また今年中に遊びに来ます(笑)。

| sao | 2008/04/26 5:21 AM |

★オフィス201 川西様

お電話させていただきました。
今回は日程が合わず残念でした。 申し訳ございません;
我家のナッツに目を留めていただけてとても嬉しかったです。 ありがとぅございました♪

| お嬢@管理人 | 2008/04/26 4:04 PM |

★さおちゃへ

うはww 顔を引っかくのかぁ(;´▽`A``
確かにそれは簡便して欲しいかもww 想像すると可愛いんだけどねw
でもナッツもかな〜りウザイよ・・w
出たり入ったり出たり入ったりを繰り返すから、その度に「入れろ〜〜〜」ってしてくるんだよぉ;;
でもって、腕枕ぁ〜〜って感じで脇の下にグリグリ無理矢理入ってくる( =ω=)
で、私が寝返りうって逆向くじゃん? そーするとダッシュで布団から出て逆に来て「入れろ〜〜〜 腕枕ぁ〜〜」って・・・
もーね・・ 寝てられない・・・( =ω=)

| お嬢@管理人 | 2008/04/26 4:14 PM |

Submit Comment