<< つ、、疲れた・・・(o_ _)o パタリ | main | リボンでおめかし♪ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

コング買ったじょ〜〜♪

ももあんさんのブログ Tow Dachs!! で紹介されてたコングを早速Get!!

コング買ったじょ〜〜♪

MサイズとLサイズ・・・ 迷いに迷ってにしてみた。
やっぱデカかったかなぁ〜・・ とも思ったけど、Lで良かった(笑)


おやつを詰めます(*´ 艸`) ムフッ

↑このコングのお尻の穴から、おやつを詰め込みます。
セットできたら与える ・⌒ ヾ(*´ー`) ホレッ

これはねぇ・・・ ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!
夢中でず〜〜っとやってるから、その間に色々できるのですぅ〜〜
ナッツは初めて与えたその日にもぅコツを掴んだみたいで、穴に下アゴを入れて持ち上げ、ポイッと投げるとコロン・・と中身が出てくるのを習得しちゃったから、こっちも入れ方とか考えて、そ〜簡単には出せないよぅにしてやった!(*` 艸 ´)イヒヒヒ
んで、今回は初動画撮ってみました〜 (〃▽〃)キャー♪
↓こんな風に投げて中身をGetしてますw




  ランキングに参加中♪

| 動画付き | 02:38 | comments(12) | trackbacks(1) |

スポンサーサイト

| - | 02:38 | - | - |

Edit this Entry

Comment

はじめまして〜おはようございます♪
遊びに来てくださってありがとうございます(^_-)-☆
ほんとお誕生日が近いですね〜
でもナッツくん大きくてびっくりです!
かわいい写真がたくさんですね。
このコング私も欲しい!!早速チェックします。
ではまた遊びにきます(^^♪

| ちょこM | 2005/12/07 8:22 AM |

コングだ♪コング♪
私もこれ買おうと思ってたんだ!
でもあんまりおもちゃ買いすぎると彼ちゃんに
怒られるので、密かにGetを狙ってる最中(ΦωΦ)ムフフ
テンプレ変わったね〜!!
すごいイイカンジ(*≧▽≦)σ
題名のところのカエルナッツ君がやっぱりウケルヾ(≧▽≦)ノ

| サクサク | 2005/12/07 12:30 PM |

こんにちわ〜♪
ナッツくんコング買ったんだぁ(^^)あれ、いいよね。
ナッツくんの動画がとっても可愛かったよ(*^^*)。
うちのお華坊もナッツくんと同じようなコング使ってます。
最初は「何ヤツ?!」みたいにコングを眺めて威嚇(笑)してたんだけど、
たまたま華の鼻先がコングにあたっておやつがこぼれ出たのを見て学習したらしく、
それからは鼻先で器用に転がしておやつ出して食べてます。
それと、プラスチックのボール型おもちゃで中におやつを入れられるのも持ってるんですが、
これはフローリングで転がすとゴロゴロとうるさいし、人にあたるとチョー痛い!(><;)。
でもね・・・必死で転がしてる姿は、かわいすぎてメロメロです、はい(親バカな私)

| 華ママ | 2005/12/07 1:26 PM |

こんばんは〜
ご紹介頂きありがとうございまするm(__)mペコ
コングゲットしたんですね!
ナッツくん上手にほり投げておやつ出しますねぇ。
うちはかなり抜けないようなおやつ入れてるんで
ほり投げても出てきませんの。
かなりの時間稼ぎに役立っておりまする。
たらわんぺんありませんでした??
今度また見つけて下さいね〜(#^.^#)

| ももあん | 2005/12/07 9:38 PM |

こんばんわ☆
うちもお留守番の時はコング大活躍です♪
オペラはねばるけどクレアはすぐ諦めますが・・(^^;)
ナッツ君コングを投げておやつゲットなんて器用ですね〜!
ちょっと重そうなコングを何回も投げるナッツ君かわいーい♪

| KAORI | 2005/12/08 11:38 PM |

おーーーー!!!我が家とおんなじ♪
がしかし!!レオンは飽きっぽいからお菓子入れてもすぐ諦めてゴングはすっかりご無沙汰というか、もう棚にしまっちゃってますね・・・。なっつんはすっかり気に入ったようですね♪ちゃんととっちゃうなんてエライ!!
あまりにも取れないからうちは出してあげちゃいました!!
全然効果なしでした↓

| レオンmama | 2005/12/09 12:48 AM |

★ちょこMさんへ★

こちらこそ来て下さってありがとぅございます(*'▽'*)
でしょ〜 デカィでしょ〜 うちのナッツ・・・ (; ̄▽ ̄)ハッハッハ
でもチョコちゃんの小ささには驚き&羨ましく思いましたよ^^
カニヘン並みの体重ですもんね〜。
5キロともなると、抱いて歩くのがシンドイです(;´▽`A``
是非今度、スーパーで5キロの米袋を抱いて歩き回ってみてみてください(爆)
コングはイイですよ〜♪ 私も買って良かったです^^

私もこれからお世話になりますね〜ヾ(*^▽゚)




★サクちゃんへ★

(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪ サクちゃんもコング買って〜〜♪
大丈夫!これは単なるおもちゃとは違うから!(笑)
毎日お留守番してるチョコたんの為にもこれは買うべき(*゚Д゚)/ダー゚+。
って、彼に言えば大丈夫(´∀`*)b・゜・  笑

(〃▽〃)ぅん。 テンプレをリヌってみたの〜♪
何日も前から色々いじくってて、やっとこれに落ち着いたw
あのカエルもどっかに使いたいな〜と思って、思わず題名の横に配置してしまったのだ( ´∀`)ヵヵヵ

あ、サクちゃんも今度動画撮ってみたらどぉ?
動いてるチョコたんを見てみたーーぃ(〃▽〃)キャー♪




★華ママさんへ★

こばゎ〜(゚∀゚)ノ
(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪ コング買っちゃいましたよ〜ぅ♪
ナッツより私の方が楽しんでるともいぅ・・・(爆)
あはは! 華ちゃんコングに威嚇って笑えるぅ〜ww
でもその後ちゃんと学習して上手にゲットして食べてるんだね〜^^
そんな賢い姿を見ると親はニヤニヤですよ(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー♪
あ、そのプラスティックのボールのもありましたよ!
一瞬そっちのにも目がいったんだけど、やっぱりこっちのゴングにしました(笑)
でも・・・ これもうるさいんです( =ω=)
大きくて重いから、それを投げまくるとゴンゴン!! うるさいんですーー!!
下の住人から苦情がきそぅな感じ・・・(;´▽`A``




★ももあんさんへ★

こんばんゎ〜(゚∀゚)ノ
勝手に紹介させてもらっちゃいました(*´σー`)エヘヘ
ももあんさんの記事を見た次の日に早速買ってきましたよ(笑)
写真に写ってる丸いおやつはね、コングの穴より少し大きいから入れる時にもギューッて押し込めて入れてるんですね、だから絶対に出てこないんですよ(爆)
でもナッツは30〜40分くらい格闘して出てこないと諦めて、ぬいぐるみで遊びだすんですゎ(;´▽`A``
たらわんぺん! 私も色んな所で探してるんですけど何処にも売ってないんですよーーぅ(´;ω;`)ウッ
ここまで無いと意地になってきます! 絶対に見つけ出してやる( ,,-`д´-)ノ どー!




★KAORIさんへ★

こばわ^^
やっぱり皆さん持ってるんですね〜♪ 私はかなり出遅れました(笑)
ナッツも30〜40分出てこないと諦めるんですよぅ・・( =ω=)
せめて1時間は頑張っててくれると有難いのですが(笑)
そーなんですよ、このコング重いんですよ(´゚艸゚)∴ブッ
欲張ってLにしちゃったもんだからデカィし重いしで(爆)
これを投げまくるもんだからゴンゴン!!うるさくて困ってます!
私がLにしたばっかりに・・・・ (; ̄▽ ̄)ハッハッハ

| お嬢@管理人 | 2005/12/09 1:44 AM |

★レオンmamaさんへ★

才オォ(。゚Д゚)ォオ才 おんなじぃぃーー! ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ってか、レオン君のはオブジェになってしまったのか・・・(*´::・艸・::)プププ
ナッツもね、なかなか出てこないと諦めて放置プレイしますw
↑写真に写ってる丸いおやつは絶対に出てこないのね、穴より大きいから(笑)
で、放置されてるのを見て、結局半分に割って入れ直して与えてます(´゚艸゚)∴ブッ
レオン君もまた挑戦してみたらどぉ?
もしかしたら今度は上手に使いこなすかもしれませんよ?(*´ 艸`) ムフッ

| お嬢@管理人 | 2005/12/09 1:54 AM |

こんにちは♪私も早速遊びに来ちゃいました★ナッツ君とウチのチョコはお誕生日が近いですね。なのに…数週間違うと…こんなに違うの?っていう位、ナッツ君BABYフェイス★かわぃぃですね。

コング!こうやって遊ばせるんだぁ〜。SHOPで見たことはあったのですが、イマイチ使い方が??だったんですよね。
コレいぃですねぇ。私も買っちゃおうかなん。

| チョコたん | 2005/12/10 12:42 AM |

★チョコたんさんへ★

(〃▽〃)キャー♪ 来てくださったんですね!! 嬉しいです〜♪
そーですよね^^チョコたんとは一ヶ月も離れてませんね^^
ってゆーか、言われてみればそぅですねぇ・・ ナッツってBABYフェイスなんだ!(笑)
だからなのかな? 必ず女の子と間違われるんです(;´▽`A``
ゴングも、いろ〜んな形のが沢山ありますよね〜^^
ボールみたいな形になってて、その溝におやつを挟むタイプのとか。
私もどれにしょぅか悩んだんですけど、やっぱりこの形のにしました^^
チョコたんさんも是非是非コング買っちゃってくださ〜ぃ♪
頭使って必死に取ろうとしてる姿は見てると楽しいですよw

また遊びに行きますね♪ (っ´▽`)っ))ヨロチク♪

| お嬢@管理人 | 2005/12/10 2:56 AM |

お嬢!!犬買って飼っているの!?
思いっきりビックリ!!!!!!!笑

ナッツって言うんだね(*^_^*)
可愛い〜!!・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

時間があったら、ここも読ませてもらうね(^_^)

| まろ茶 | 2005/12/10 2:40 PM |

★まろ茶へ★

そだよぉ〜〜ぅ。 まろ茶が姿を現さない間に家族になったのだよ(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
可愛いでそ〜 σ(o・ω・o)の息子♪ ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、
ワンコがいる生活って素敵よ〜〜〜ww

(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪ 時間削っても見にきてね(爆)

| お嬢@管理人 | 2005/12/11 2:14 AM |

Submit Comment









Trackback URL

http://nuts--v.jugem.jp/trackback/31

Trackback

FlipClip
「FlipClip」携帯、デジカメなどで撮った動画をブログなどWebで公開できるサービス。簡単&シンプルで使いやすい。無料コースもあるので試してみてはいかが?

| WebMania☆ウェブマニア | 2005/12/07 6:18 PM |