<< かぶり物 | main | 寝るが勝ち? >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

カエルにもなってみた!


犬 とーとーカエルだょ・・・

カエルだピョン・・・


一度やりだすと止まらなくなるのだ!! ( -=・=- ,_ゝ -=・=-) プッ


今日はこの姿で彼の帰りを待っていたナッツ君。
『ただいま〜〜』と玄関を開けた彼が、玄関でお座りをして待っていたナッツを見て大爆笑!!
『なんだよナッツ〜 カエルになっちゃったのかぁ!!!』と言って腹抱えて笑う笑う・・・
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
食事中も何度も噴出しそぅになってました(;.;:゜ж゜;:,)プッ!

はぁ〜 ナッツいじってると面白い♪www


話は変わるが、昨日コタツを出した。
ナッツもコタツ虫になるだろぅと思ってたのに、コタツ虫どころかビビって入ろうともしなぃ(;´▽`A``
微かに聞こえる音が怖いらしぃ・・・ ほんとビビリ症で困った子です(´-ω-`)
この前実家に行った時にも初めてヒーターを体験したナッツは、微かな音と勢いよく噴出す熱風にビビり、近付こうともしないゎ、ヒーターの前を通る事すら出来なかったのです( =ω=)
因みに彼の電気カミソリも怖がる・・・ スイッチ入れただけで・・・
なもんで、毎日の掃除機の時なんて大変!
逃げ回って逃げ回って、物凄い隅っこでジィィ〜〜っとこっちを見てるんです。
で、何回かに一度はウンコ漏らすんですゎ・・・  _¶ ̄|○ ウンコモラシチャッタ…
たぶん、あまりの恐怖に催すんだろぅね・・・
掃除機掛け終わった台所にブツが・・!! とか、座布団の上にブツが・・!! とかね( =ω=)
いい加減そろそろ掃除機に慣れてくれないと困るよ〜ぅ;
そのたんびにウンコ漏らされちゃさ〜ぁ・・(。´Д⊂)



  ランキングに参加中♪

| 手作り服 | 01:21 | comments(7) | trackbacks(1) |

スポンサーサイト

| - | 01:21 | - | - |

Edit this Entry

Comment

こんどはカエルになっちゃったよぉヾ(≧▽≦)ノ
こんな姿でお帰りされたら、爆笑だよネ♪
ナッツちゃんのちょっと困ったかんじの顔がまたカワイイ★

うちのチョコは掃除機とか、怖がるかんじはあんまりないかなぁ。。。
やたら興奮して走りまくるケド( ★ω☆ )
ナッツちゃんちょっとした振動系の音もイヤなのね〜。
さすがに毎回ウンチョもらされちゃうのは困ったね!

| サクサク | 2005/11/25 11:20 AM |

はじめまして♪
ナッツ君のかえるになっちゃったよ〜・・って顔がいいですね〜(>▼<)
こたつの微妙な音にも怖がるなんて敏感なコなんですね!
うちのオペラは逆にこたつ虫です(−v−;)
また遊びにきますね♪

| KAORI | 2005/11/25 8:33 PM |

きゃわいいいーーーー♪かえるちゃんだ!こんなナッツンがお迎えしてくれたらパパさんもにんまりですね♪お座りしてちゃんと待ってられるのね♪かしこいわ〜!感心感心☆そして興奮してウンチ!?そりゃ大変だ!そんなに恐いのですねっ!でもかわいいじゃないですかっ♪

| レオンmama | 2005/11/25 8:46 PM |

★サクサクさんへ★

(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪ 笑わずにはいられない!爆
この姿で悪い事してもね、怒ってる途中でおかしくなってきちゃって笑っちゃうのね(;.;:゜ж゜;:,)プッ!
今度チョコたんにもプレゼントしよぅか カエル・・ 爆

(´I `。(-ェ-。)ウンウン。 毎回ではないけど、しょっちゅうなんだよねぇ〜・・( =ω=)
どーしたもんだろ・・・ ほんと参るゎ〜il||li (つω-`。)il||li
チョコたんみたく走り回るくらいの勇気がナッツにも欲しいですゎ(;´Д`A ```




★KAORIさんへ★

初めまして〜〜 ペコリ〜 _| ̄|○))  来てくださって嬉しいです^^
ナッツもこんな姿になった甲斐があったと思ってると思います(笑)

敏感とゆーか、臆病すぎるんですよねぇ・・・
ここまで徹底して音を怖がるのは、我家に来る前に何か怖い思いとかしたのかなぁ・・とか考えちゃいますよぅ(´-ω-`)
オペラちゃんはこたつ大好きなんですね〜^^
ってゆーか、殆どのワンちゃんはこたつ好きですよねww
で、熱くなって出てくるの ((*´∀`))ケラケラ

私も遊びに行きますね〜(゚∀゚)ノ  ヨロシクでーす^^




★レオンmamaさんへ★

にんまりどころか大笑いしてました ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、
そりゃそーですよね、玄関開けたらこんなのが目の前に座ってたら爆笑ですよねww
あ、お座りして待ってる時は、彼が帰ってきて自転車を止める音が聞こえた時だけ〜(ノ∀`*)ペチッ
酷い時なんてシカトしてますから!! 爆

ヾ(-д-;)ィヤィヤ・・・ 興奮してウンチなんて、可愛くもなんともないですって〜〜!( =ω=)
やっと掃除機かけ終わった〜ε-(´・`) フー って思ったらウンチですよ!?
(#▽皿▽)=3 ムキーッ!! ですよ・・・^^;

| お嬢@管理人 | 2005/11/27 2:36 AM |

ナッツkun,可愛い〜^^*♪カエルchanですね♪♪
かぶり物しても嫌がらないナッツkunエライ!!!

| 菜々ママ♪ | 2005/11/27 5:58 PM |

★菜々ママさんへ★

そーなんです〜 今回はカエルになってみました〜((*´∀`))ケラケラ
ミッキーになってみたりカエルになってみたり・・ 私のおもちゃです(爆)
でもさすがにしつこく被せてると『取ってくれ〜〜〜!!』って、もがきますよ(´゚艸゚)∴ブッ

| お嬢@管理人 | 2005/11/29 2:31 AM |

Good site and good blog.Thanks

| OnlineSlot | 2006/03/17 11:31 AM |

Submit Comment









Trackback URL

http://nuts--v.jugem.jp/trackback/28

Trackback

ラブリーペット〔トラックバック〕
かわいい動物の写真を掲載しているブログを集めています。

| blolog〔ブロログ〕 | 2005/11/25 9:43 AM |