

| - | | - | - |

ナッツ1歳 Birthday♪

今日はナッツの誕生日 1歳になりました〜

で、まずは昼の部。 プレゼント〜〜〜〜

結構前からこの日の為に買い集めたプレゼント。(笑)

プレゼント

中身はこんな感じ〜

いっぱ〜ぃ♪

更に近付いて見ると・・・

アイス
ワン用のアイスクリームの素3種
お口さわやか
お口臭いからこれ(笑)
おもちゃ2個
おもちゃ2個
洋服3枚
洋服3枚
ミスト
ブラッシング前にシュッとね♪
あと、アイスの所にチラッと見えてる砂肝のジューシーなおやつ(´∀`*)b・゜・

それにしても、床にこんだけ広げてるのに主役のナッツが全然写り込んでないのが不思議でしょ?

なんでかっつーと・・・・



只今

禁固刑にて

(爆)
こんな日に限って、初めて布団の上でしょんべんしやがりまして・・・
更にその後、掃除機かけてる時に久々のビビリ脱糞・・・
Wでやられてプッチーン!! 誕生日だからって許さねーぜ!! って事で禁固刑。

かれこれ1時間半くらい経ったので出してやる。
はぃ、ナッツ。 誕生日プレゼントだよ

どーぞ♪


おーーーっと、その前に。


刑罰です。

怒られた後だから何されても大人しぃ。 (*´-,_っ-)クックック



続きまして、夜の部。

今日は特別なごはんにしなくちゃd(*゜∀゜*)ネッ♪ とは言っても特別な食材は使いません!
って事で、お誕生日プレート

挽肉+mixベジのハート型卵焼き。
いんげん+パプリカを鶏胸肉で巻き巻きしたヤツ。
mixベジ入りマッシュポテトボール。

お誕生日プレート

で、これが誕生日ケーキ   母さん頑張ったよ! ε-(´・`) フー

手作りケーキ♪

結局、スポンジは作るの面倒になって、買い置きしておいた例のカップケーキ(カボチャ味)+mixベジを
丸いタッパーに入れてレンジでチン♪
クリームは悩んだ結果、植物性生クリームにハチミツ1滴(爆) それ+カッテージチーズでクリームを作成。
で、上にモロモロと乗ってるのもカッテージチーズ(自家製)
そんで、メロン・スイカ・フルーツプチトマト・1のキャンドルを飾って作ってみた(´σ∀`) エヘヘ♪

アップ。

(;´-Д-)ハァ=3 夕方、一気に作ったから疲れますた・・・
それ+人間用もだからクタクタで〜す ・・・(o_ _)o パタリ

だよ。 こんだけ頑張って作って、偏食児ナッツが食べてくれなかったら・・・・

(Pд¬q。) グ、、、、グ、、、 グレてやる。


さ、じゃあ、始めよっか
既にナッツはケーキに釘付け! ( ―・― _ ―・― ) ジ─ッ

ケーキ ガン見。

電気消して〜  キャンドルに火を付けて〜

は〜っぴば〜・・・(略)♪ ←中途半端過ぎ? ((爆´∀`))ヶ゙ラヶ゙ラヶ゙ラ

ナッツおめでとぅ^^

この瞬間、ナッツを我家に迎えてからの色々を思い出して、ちょっとウルルンしちゃいました(T∀T*)フフッ♪
やっぱり1歳の誕生日って、な〜んか特別な思いがあるよね〜
きかん坊で偏食児で、ほんとっ嫌になる事もあるけど、ケガも病気もする事なく、
元気でいてくれてありがとぅね^^ナッツ

で、ごはんも今までで一番の喰い付きで、アッといぅ間に完食ぅ〜
(明日からまた食べないぜ・・・ コイツ。)

まずはプレートね^^

ちょっと時間を置いて、釘付けだったケーキを♪
これまた凄い勢い(ナッツにしては)で、ムシャムシャ食べておかわり♪
ま、メロン・スイカ・トマトは食べなかったけどね( ==)

次はケーキよ^^

でもいいの^^  普段は嫌々食べてるって感じのナッツが、美味しそぅに食べてくれたから^^
頑張って作って良かった〜って思う一時♪
まだケーキいっぱぃ残ってるから、明日また食べよぅね

誕生日おめでとぉ(*⌒―⌒*)))



  ランキングに参加中♪

| お祝い | 22:48 | comments(16) | trackbacks(0) |

| 1/1PAGES |