

| - | | - | - |

手作りごはん

みなさんとこのワンちゃんはゴハンの食い付きはいいですかぁ?

我家のナッツは、もぅ随分前からなんですがゴハンの好き嫌いが激しくて困ってるんです
基本的なフードはサイエンスダイエットと半生タイプのを半分ずつで、でもこれだけじゃ絶対に食べなぃ・・
なので、それプラス+缶詰とか、そのままの素材がゴロゴロ入ってるよぅなレトルトとかをあげてて、それも色んな種類を試しました。
で、色々試した中で、ナッツが気に入ってくれたのが↓このシリーズ。

好きだったのに・・・

が、しか〜〜〜し!!
最近、これも食べなくなった!! (" ̄д ̄)けっ!
2〜3口食べておしまい。 又は、臭い嗅いでおしまい。
それでも鬼母は『ただのワガママだ!』って思って次の日も同じ物を出す!
・・・・・・やっぱり食べない( =ω=)
ナッツは朝も食べない子だから、夕食くらいはちゃんと食べてくれないと心配になります
ま、食べてないくせに元気ハツラツなんですけどね・・・

そこで!!

重いケツを持ち上げて、手作りごはんを作ってあげる事にしました!

材料は鶏胸肉・ハツ・mixベジタブル・卵・ゴマ (´∀`*)b・゜・
ナッツは水分もあまり取らない子なので、水分は食事で。
って事で、意味無いくらい少ぉ〜しだけ片栗粉でトロミを付けたスープ仕立てにしてみました

卵とじごはん

どーですか? 美味しそぅでしょ? (*´ 艸`) ムフッ


これを、あげる時にはフードを混ぜて↓この状態であげます。
あげる時はこんな感じ。

って、写真撮ってたら目の前でナッツが・・・

じぃーーーーーーーーーー

でもゴハンを目の前に、父さん(パパ)に先に散歩連れてく!と言って連行されて行きました(´゚艸゚)∴ブッ
20分後、お散歩から帰って来たから少しだけレンジで温めて、やっとお食事タ〜イム!!


さ・・・ 食べてくれるでしょうか・・・




(T∀T*)うぅ・・  久しぶりに見た。 この食いっぷり
しかもキレ〜ィに完食です(T∀T*)フフッ♪ 母ちゃんは嬉しいじょ〜



回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回

ネコ娘さんへ

えっと・・・  これがナッツのハイタッチ・・・なんですが・・・
いかがなもんでしょぅか・・・
ハイタッチ・・?
一応、鼻の高さくらいまでは上がってるんですが、ナッツにはこの高さが限界らしぃです(;´▽`A``
因みにこれのコマンドは・・・ 『反省!』です(爆)

合格するかなぁ・・・( =ω=)




  ランキングに参加中♪

| 手作りごはん | 00:50 | comments(13) | trackbacks(0) |

初めての味♪

今日はナッツにコレ↓を作ってあげようラッキー
先月買って、放置してたカップケーキ♪ ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

カップケーキ

(´・∀・`)ヘー 可愛いカップが入ってんだ〜
んじゃ、早速作ってみっか♪
中身

チーン♪
作り始めからたった3分で出来た! 不格好だけど(´゚艸゚)∴ブッ
こんなにすぐ出来るならもっと早く作ってあげればよかった・・・ プ
出来上がり♪

まずは私が(  ̄‥)クンクン・・ 匂いを嗅いでみる。
ん〜♪ ほのかに甘い香りとチーズのかほり〜 美味そぅだなコレ・・・
ちょっと食べてみた( ̄〜 ̄) モグモグ...  な〜んも味しねぇ・・・ ( ^艸^ )プ
って、美味そぅだからついつい食べちゃったわけじゃないですよ?
甘い匂いがするから、あんまり甘いんだったらあげるのヤダな・・・と思ったからだよ? ホントだよ?(;´▽`A``

さ、味見もした事だし。 どーぞ♪(*'▽')_□
ナッツにこーゆぅのあげるの初めて♪  ちゃんと食べるだろぅか・・・
な〜んて心配御無用! 黙々と召し上がっておりました(*´-,_っ-)クックック
ムシャムシャうめーな♪食べにくひ〜・・・

ちょっと意地悪してカップごとあげちゃったw
これでしばらくストーカーから開放される♪ ヽ( ´ー)ノ フッ♪


  ランキングに参加中♪

| 手作りごはん | 00:25 | comments(9) | trackbacks(0) |

| 1/1PAGES |