

| - | | - | - |

ポティロンの森

はぃ。 これが最後のGWネタでございます。

5/6(土) 茨城県にある『ポティロンの森』っていぅ所に行ってきました。

ポティロンの森
ポティ1ポティ2

園内は綺麗で、スワンボートが乗れる池なんかもあって(´∀`*)b・゜・
ワンちゃんもいっぱぃ来てました♪

ポティ3
ポティ4
ポティ5

↓このダックスちゃん 可愛かったな〜(〃▽〃)♪

ポティ6

で、ナッツが苦手だったのがこの子。 面白い動画が撮れたよ(*´艸`*)ゥプ



そんな勢い良く降参体勢にならなくてもねぇ・・・ (´゚艸゚)∴ブッ
面白過ぎる ナッツ・・・ ギャノヽノヽノヽ!!

しばしドッグランを出て園内探索。
ペット連れだと入っていけない所があって、ちょっと残念・・・ チェッ!( ̄、 ̄)θ ⌒ ・
ゲームセンターとか飲食店があるよぅな敷地には入れなかった
だから写真はナシ・・・・・

ポティ7ポティ8
ポティ9ポティ10


で、閉園時間まであと1時間切ったから、最後にもっかいドッグランへ。
入口を入ってすぐに出会ったこの子と・・・・



閉園時間まで、ずーーーっとやってました (´∀`;A
この子の飼主さんもイイ人で、二匹の間に割って入る事無く、ずっと遊ばせてくれました^^
大抵の飼主さんは、しばらくすると『○○おいで!』とか『もぅやめなさい! しつこくてごめんなさぃね;』とかって引き離しちゃう人が殆どで、私は全然構わないんだけど、相手がそんな感じだとこっちもやめさせないと悪いよね・・ って気になる。
結局引き離しても、お互い気に入っちゃってるんだから、また二匹で遊び始めちゃうわけで・・・
そーすっと、もぅ私は相手の飼主さんの事が気になって、ナッツに『しつこくしちゃダメよ〜』って言ってみたりする。
明らかにどっちかが怖がってたり、ヤバそぅな雰囲気な時には私も引き離しに入るけどさぁ・・・
楽しく遊んでる時は、いぃじゃんねぇ・・・ ←この考えダメ??
まぁ、相手の方も気ぃ使って言ってくれてるんだろぅけど〜。
ま、いぃや。 ( ´∀`)ヵヵヵ

って、気が付いたらランの中には誰もいなくなっていた・・・(笑)
いぃ飼主さんのおかげで最後に思う存分遊べて、大満足なナッツでした♪
飼主さん、ワンちゃん、ありがとぅね(´∀`)ノ

ポティ11

とまぁ、こんな感じでお嬢家のGWは終りました^^
3階から落ちた彼が超人だったおかげで、色んな所に行けて、ほんと良かったゎ〜(笑)



  ランキングに参加中♪

| 動画付き | 14:09 | comments(10) | trackbacks(0) |

ドッグラン

ご無沙汰です(´-ω-`;)ゞポリポリ
しかも、4月30日(日曜)の事を今更・・・(笑) ←おもちゃ特集第二弾やっちゃったしね( ´∀`)ハハ
その後、更新する暇が無かったんだもんで(* ̄・ ̄)y-゚゚゚

で、この日、家から一番近いドッグランに行ってきました。 (前にピンシャー軍団がいた所)
この日は殆ど大型犬で、↓この子が一番小さいワンでした。 まだお子チャマ君♪
ピーン!!
遠くから見ると、ネコみたいだよね(笑) 尻尾の伸び具合とか( ´∀`)ヵヵヵ

で、家から持参したゴルフボールを投げみる。
手ブラかよっ!
こんな調子。 ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
でも楽しさは前足の上がり具合から伝わってくる。 軽やか。(´゚艸゚)∴ブッ

やっぱり大きい子ばっかりだとナッツも伸び伸び出来なさそぅだし、相手(大型犬)にはナッツは小さ過ぎて興味なさげ。
遊んでよぉ〜とナッツが近付いても『フン・・』ってなもん。 ナッツ(´TωT`)ショボボボーン
なんかナッツが可哀想になってきたから、小さいランに移動。
この中は誰もいなくて貸切状態でした^^

ラン1ラン2
ラン3ラン4

備え付けのおもちゃ箱から、この足付きコング(?)を選んでナッツにあげてみたら、かなり気に入ったみたい♪
肌身離さず!ってな感じです(; ̄ー ̄)
遠くに投げてもちゃんと拾って帰ってくるし。 ゴルフボールと違って。 ......( _ _)σ イジイジ
で、彼が投げてみる。



(´゚艸゚)∴ブッ
差し出した手が虚しぃ・・・

ま、私が頂戴って言ってもくれないんだけどね( ==)



ほら、逃げてるでしょ・・・
この後も永遠とこれ抱えて遊んでました(´∀`;A
帰る時も大変だったんですよ。 離さなくて!

だからこの日から、これ探してるんだけど、何処にも売ってない・・・
どーしても買ってあげたいのに売ってなーーい! あ"〜 くやしぃ・・


で、話しは変わって二日後の5月2日(火曜日)

彼が早々と午前中に仕事から帰ってきたんです。
で、玄関を開けて第一声。
『3階から落ちちったよ・・・・』
(゚ロ゚;)ハァ????

彼は鳶みたいな仕事してるんだけど、その建物の3階から落下した模様。
でも生きてます!
運良く、お尻から落ちたらしく、骨も大丈夫みたいで(自己診断)救急車も呼ばずに帰ってきたそうだ。(;´▽`A``
さすがに3階から落ちてるんで、腰、胸、首、左手の指2本は痛いらしぃですが。
普通に歩いてるし、大丈夫みたいです( ´∀`)ヵヵヵ
一応、大事をとって病院行ってきな! と言っても聞かないので、放っときましょぅ。
湿布貼りまくってるので部屋中、湿布臭いです。
まぁ、ほんとに運が良かったから、たいしたケガもしないで済んでブログに平然と書いてるんだけど、頭から落ちたとか打ち所が悪かったらマジで大変な事になってたとこだった。
それを考えると恐ろしい・・・

とまぁ、こんな事があったので他の人達よりも早目のGWとなったお嬢家です。(笑)
翌日は無理矢理一日、寝かせましたよ^^
でもその翌日には・・・・

この続きはまた今度。 (*´ 艸`) ムフッ



  ランキングに参加中♪

| 動画付き | 23:33 | comments(10) | trackbacks(0) |

風船をあげてみた

更新する時間が遅すぎて日付が1日ずれてますが・・・(;´▽`A``

今日はダイソーに行ってきたので、ナッツに風船を買ってきてあげた♪

風船を買ってきた♪

ナッツ初風船♪
ちゃんと興味を示して遊んでくれるでしょうか・・・
では早速あげてみましょう。 ○⌒ ヾ(*´ー`) ホレッ♪



グィ〜っと引っ張った瞬間に穴が・・・
シューーーーっと抜ける空気の音に一瞬動きが止まるナッツ・・・

続き





そしてしぼんだ・・・

お前が縮ませたんだろ・・・


風船と遊んだ時間。わずか2分・・・・

(o´-v-)っ/″Ω チーン
(o´-v-)っ/″Ω チーン


  ランキングに参加中♪

| 動画付き | 03:27 | comments(7) | trackbacks(0) |

もみもみ♪


うちのナッツは我家に来た時から愛用のクッションを咥えて もみもみ している。
ある程度成長したらしなくなるかと思いきや・・・ 未だに もみもみ している。
時には激しく! そしてクッションを咥えたまま寝てしまう。 (〃▽〃)カァ〜イィ♪
お母さんのオッパイを思い出してるんだねぇ きっと・・・

なんなら σ(o・ω・o)母さんのオッパイ貸しましょうか? (;-∀-)...ぇ?

みなさんとこの子は、こんな事してませんか?






と、こんな調子で もみもみ している。
私が夕飯の支度をしている時には、クッションを運んできて私の足元で もみもみ・・ もみもみ・・
こんなデカィ図体して未だにもみもみしているナッツが私は好きだ・・ 好きなんだぁぁああ




  ランキングに参加中♪

| 動画付き | 01:41 | comments(12) | trackbacks(0) |

コング買ったじょ〜〜♪

ももあんさんのブログ Tow Dachs!! で紹介されてたコングを早速Get!!

コング買ったじょ〜〜♪

MサイズとLサイズ・・・ 迷いに迷ってにしてみた。
やっぱデカかったかなぁ〜・・ とも思ったけど、Lで良かった(笑)


おやつを詰めます(*´ 艸`) ムフッ

↑このコングのお尻の穴から、おやつを詰め込みます。
セットできたら与える ・⌒ ヾ(*´ー`) ホレッ

これはねぇ・・・ ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!
夢中でず〜〜っとやってるから、その間に色々できるのですぅ〜〜
ナッツは初めて与えたその日にもぅコツを掴んだみたいで、穴に下アゴを入れて持ち上げ、ポイッと投げるとコロン・・と中身が出てくるのを習得しちゃったから、こっちも入れ方とか考えて、そ〜簡単には出せないよぅにしてやった!(*` 艸 ´)イヒヒヒ
んで、今回は初動画撮ってみました〜 (〃▽〃)キャー♪
↓こんな風に投げて中身をGetしてますw




  ランキングに参加中♪

| 動画付き | 02:38 | comments(12) | trackbacks(1) |

| 1/1PAGES |