

| - | | - | - |

バンダナ

ε=( ̄。 ̄;)フゥ 〜 疲れた・・・
昼飯も食わず、一気にバンダナ5枚作ってみました ( ´∀`)ヵヵヵ

段々暑くなってくるから洋服を着せるのは可哀想・・・ でも少しはお洒落したいし・・・
で、バンダナにしてみたのだ。
これだったら夏でも大丈夫っしょ d(`::・ε´-::*)

バンダナ〜

まだアイロンかけてないからシワってますが、気にしないでください(笑)

色々♪

これからもっともっと増える予定

.+゜(・∀・)゜+.゜

ん。 なかなかΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!



  ランキングに参加中♪

| 手作り服 | 13:09 | comments(10) | trackbacks(0) |

久々の服作り

かなり久しぶりにミシン引っ張り出しました
型紙もちょっと作り直して。 早速作ってみよぅ!

カタカタカタカタ・・
相変わらず縫い目はガタガタしてますが、気にしない 気にしない。(強ガリ)


イッチョあがりぃ〜〜

ジャーン♪


似合ってまつか?

横正面横その弐

(o´・ω・)´-ω-)ウンウン。 ボーダー柄もなかなか似合うじゃん
(はぃ。親バカ)



  ランキングに参加中♪

| 手作り服 | 23:33 | comments(7) | trackbacks(0) |

★メリー クリスマス★


メリクリ♪


ナッツサンタで〜す♪


みなさ〜ん♪ ツリーブーツメリクリ〜〜〜〜リースケーキ2 .....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

ナッツもサンタさんになってみたよ〜


んで、23日の夜に車で↓このイルミネーションを見に行ってきました!

イルミネーション1

すげ〜〜綺麗だった!! +゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

イルミネーション2

寒くてシビレたけど・・・ (((((((;´д`))))))) サブ〜・・

イルミネーション3

ナッツサンタも綺麗なイルミネーションに見とれてました♪

イルミネーション4

この景色は何時間見てても飽きないゎ〜(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
女の人って好きよね こーゆぅ幻想的な空間って

イルミネーション5

これを見に来てる人も結構いて、ナッツサンタを見て 『可愛いぃ〜 サンタさんになってる〜』 と
ナッツに寄ってきて撫で撫でしてくれる女の人達に、大はしゃぎのナッツでございました(∀*)ゥヘヘ

実家にいる時は都内って事もあって、クリスマスのイルミネーションもそこらじゅうピカピカキラキラで見慣れてたけど、千葉に越してきて夜になると道もよく見えないほど電気ってもんが無く・・・ 夜景大好き人間の私には、
本当に耐えられない所でした。(今は慣れたけど・・)
普段はそんな暗闇の所でも、クリスマスになると、数少ないけど綺麗に家を飾って素敵なイルミネーションを見せてくれる家があります
街灯も無い暗闇でキラキラ光るイルミネーションは、ほんっと!素敵です!
で、今年も夕飯の買物の行き来で見れるこの家を車を運転しながら横目でチラッと見るだけで終り・・・だと思ってたけど、今年は彼がココに連れてってくれたから、すんげ〜すんげ〜嬉しかったぁ〜


で、今回ナッツが着てたサンタ服↓
サンタ服サンタ服2サンタ服3


3日前くらいに慌てて作った手作りサンタセーターです(*´ 艸`) ムフッ
フードと裾に白いモコモコしたの付けたいな〜って思ったんだけど、結局、白い毛糸で飾り編みってゆーか? こんな感じで仕上げてみた( ̄∀ ̄*)イヒッ
背中部分も何も無いと寂しいかな〜と思って、少しだけ模様を入れてみたw
フードにもボンボンをd(*゜∀゜*)ネッ♪


ツリーブーツみなさんも素敵なクリスマスを過ごしてくださいねリースケーキ2


  ランキングに参加中♪

| 手作り服 | 01:29 | comments(6) | trackbacks(0) |

カエルにもなってみた!


犬 とーとーカエルだょ・・・

カエルだピョン・・・


一度やりだすと止まらなくなるのだ!! ( -=・=- ,_ゝ -=・=-) プッ


今日はこの姿で彼の帰りを待っていたナッツ君。
『ただいま〜〜』と玄関を開けた彼が、玄関でお座りをして待っていたナッツを見て大爆笑!!
『なんだよナッツ〜 カエルになっちゃったのかぁ!!!』と言って腹抱えて笑う笑う・・・
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
食事中も何度も噴出しそぅになってました(;.;:゜ж゜;:,)プッ!

はぁ〜 ナッツいじってると面白い♪www


話は変わるが、昨日コタツを出した。
ナッツもコタツ虫になるだろぅと思ってたのに、コタツ虫どころかビビって入ろうともしなぃ(;´▽`A``
微かに聞こえる音が怖いらしぃ・・・ ほんとビビリ症で困った子です(´-ω-`)
この前実家に行った時にも初めてヒーターを体験したナッツは、微かな音と勢いよく噴出す熱風にビビり、近付こうともしないゎ、ヒーターの前を通る事すら出来なかったのです( =ω=)
因みに彼の電気カミソリも怖がる・・・ スイッチ入れただけで・・・
なもんで、毎日の掃除機の時なんて大変!
逃げ回って逃げ回って、物凄い隅っこでジィィ〜〜っとこっちを見てるんです。
で、何回かに一度はウンコ漏らすんですゎ・・・  _¶ ̄|○ ウンコモラシチャッタ…
たぶん、あまりの恐怖に催すんだろぅね・・・
掃除機掛け終わった台所にブツが・・!! とか、座布団の上にブツが・・!! とかね( =ω=)
いい加減そろそろ掃除機に慣れてくれないと困るよ〜ぅ;
そのたんびにウンコ漏らされちゃさ〜ぁ・・(。´Д⊂)



  ランキングに参加中♪

| 手作り服 | 01:21 | comments(7) | trackbacks(1) |

かぶり物



犬 ぼく・・・  こんなんなっちゃったよ・・・
ミッキー? パンダ?


こんなの作っちゃったよ ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
思い付きで作ったわりには、ちゃんと被れてるし可愛いじゃん(爆)
ミッキーなんだかパンダなんだかわかんなぃけどさ (ノ∀≦。)ノぷぷーッ!!

完全に私に遊ばれてるナッツです。 ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

この姿で部屋をウロつかれると、腹がよじれるほど笑えますwww
あ〜面白い 。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!



どっちなの?

犬 ねぇねぇ、ミッキーなの パンダなの どっちなの?

 さーね・・・。 そんなの気にしちゃダメょ。

犬 (。・ω・。)ノ"ぁぃ

犬 じゃあ、今日はこれ被ってお散歩行くぅ〜〜〜♪

 (;-∀-)...ぇ?  それはやめとこーね・・・

犬 チェッ!(´┬з┬`)θ ⌒ ・



ロビンでーす^^

アップするの忘れてた (ノ∀`*)ペチッ
↑これが実家にいるロビン君です^^
この写真は、かな〜り昔の写真ですw
もぅ家に来てから13年くらい経つから、おじーちゃん犬なんですよ^^
唯一この写真だけPCに入れてあるの。 好きなんだな〜この写真が♪
ロビンもなかなかのハンサム君でしょ♪ (*´ 艸`) ムフッ


  ランキングに参加中♪

| 手作り服 | 15:21 | comments(3) | trackbacks(0) |

手作りフリース♪

この前、実家にお泊りに行く前に言ってたフリースだ(´∀`σ)σ YO!

フリース

実家から帰ったらお見せします〜とか言ってて忘れておりました( ´∀`)ヵヵヵ
で、これがそのフリースでございまつ。
最初に作ったのもこれと全く同じなんだけど、背中に【NUTS】って名前を付けたの。
けど・・・・ ナッツにはデカすぎたので、実家のロビンにあげてきました(爆)
でもね・・・・ ロビンには小さすぎました ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
なんせ実家にいるロビンは・・・ スーパーBIGなMダックス君なので・・・
ぃや、あれはもぅダックスではなぃ・・・
毛の生えたアザラシだ・・・  マジで(,,-`ノ。´-)コッソリ...


似合ってましゅか?

で、次に作ったこれには名前は入れてません・・・
何故なら・・・ もぅ疲れたから・・・ (; ̄▽ ̄)ハッハッハ
だってさぁ、Sの字が面倒臭いんですもの!!ww


ハィ、ポーズ♪

犬 ボクも名前付きが良かったなぁ・・・
でも、あったか〜 だから着ると気持ちいぃのだ^^





  ランキングに参加中♪

| 手作り服 | 00:47 | comments(6) | trackbacks(0) |

Tシャツ第二弾!

Tシャツ第二弾!!


今日作ったのはこの二枚
前回と違う所、、、それは私のお古じゃないって事d( ̄ω ̄*)
これはね、子供用の服なのだょww
衣料品が安ぅ〜〜いお店あるでそ? Tシャツでも下着でも布団でも、なんでも安い店。
そこへ行って物色してきてこの二枚を買ってきて、ナッツ用に作り直したんですね〜( ´∀`)ヵヵヵ
お金出して買っても、犬服を買うより全然安く済むし( ∀σ)σ Nё!
だってこれが犬服として売ってたら・・・ 一枚2000円前後はするもんねっ!
それに比べたら安い安い♪ 二枚で1160円だ! (*´::・艸・::)ププ


ラメラメなのだ〜^^

こっちのプリントはラメラメなのだ〜♪
デイジーの方はスパンコールみたいなプツプツしたのが付いてるのw


いい感じだ^^

写真で見るとあんまりパッとしないけど、実物は凄く.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!
このプリントはかなり可愛いですw
売ったら絶対に売れるだろぅな〜と思う((*´∀`))ケラケラ


ちと、ハデかも(;´▽`A``

こっちは・・・ ちと、ハデだったかも・・・・(; ̄▽ ̄)ァハァハ
美川憲一並にハデ・・・(←字が違うかもw) キラキラし過ぎ(´゚艸゚)∴ブッ
でもまぁ可愛いからいっか!((*´∀`))ケラケラ


今日は私の実家にお泊りに行くので、これ着せて行ってきま〜すヾ(*^▽゚)

ほんとはもぅ二枚、これはTシャツじゃなくてフリース生地で作ったのがあるんだけど、そっちは実家から帰ってきたらお見せします(∀*)ゥヘヘ
最初に作った方はデカくなっちゃったから実家のロビンにあげるつもりw
背中に『NUTS』って名前入れちゃったんだけどね(爆)
ま、期待しないで待っててくださぃw ショボィので( ´∀`)ヵヵヵ


  ランキングに参加中♪

| 手作り服 | 15:54 | comments(4) | trackbacks(0) |

| 1/2PAGES | >>