

| - | | - | - |

相変わらず





5月15日で3歳になったナッツくん。
しかし相変わらずパイパイ揉み揉み・・ チュパチュパ・・ しております。
このクッション もぅ何代目だろ・・
汚れて洗濯すると中の綿が硬〜くなっちゃうので、限界が来ると新しいのを作ってあげるの。
必ずハートの形。 この形がナッツのお気に入り。
ハートの上の部分の丸いところ、そこをパクッと咥えている。
四角とか丸だと しっくりこないらしい・・(;´▽`A``

で、面白いのが、普通なら今まで使ってたパイパイの方が好きなはずだけど、ナッツは新しもん好き。
ミシンでカタカタ縫ってる時から自分のパイパイ作ってるってわかるようで、私の太ももにアゴを乗せて
出来上がるのを待っている。  綿を詰めてる時もその態勢で待つ。
「よし、出来た♪」って言うと、待ってましたぁ!とばかりに出来立てのパイパイを奪い取って
揉み揉みが始まるのである。 面白い子だ・・w

毎晩、食事が終わると自分(ナッツ)の5倍くらいある大きなプーさんと戦い・・・
それが終わるとパイパイを持ってきて揉み揉みが始まる。
これが始まると2時間でも3時間でも、パイパイは離さない。
まぁ、その間はとっても静かでいいんですが( ´∀`)ヵヵヵ

キミはいつまでパイパイやるのかな? おじいちゃんになってもやり続けるのだろうか・・
でもこうなったら一生やり続けて欲しいかもw  その姿が可愛くて好きだから(*´艸`*)♪




| ナッツ♪ | 16:57 | comments(0) | - |

桜の次はツツジ


ツツジと


いつものお散歩コースのスーパーの広ぉ〜〜〜〜〜い駐車場に、
ツツジがブワ〜〜っと見事に咲いてて綺麗だったから思わず携帯で写真をw

来週はナッツのお誕生日だねぇ♪



| ナッツ♪ | 02:44 | comments(0) | - |

お花見





土曜日にお花見に行ってきた。
今年は私の母も一緒に(´∀`*)b・゜・

ナッツは私の母が大好き。 下手すると私よりも母の方が好きかもしれない(;´▽`A``
普段は私の腕枕で一緒に寝るのに、母が泊まりに来た日は母と寝る・・・
ちょっぴり(´TωT`)ショボボボーン・・である。
まっ、いいけどね〜w


| ナッツ♪ | 04:10 | comments(8) | - |

尻もち


おちり



夕飯の買物に行き、買物を済ませ、そのついでにナッツを散歩させるのがいつものパターン。
いつものようにスーパーの駐車場の周りの芝がある植込みでウンコタイム。
がっ、ちょっと場所が悪かった・・・
そこは少し傾斜になっており、斜面に向かってふんばっていたナッツがウンコをしたと同時によろっとして、
したばかりのウンコの上に尻もちをついてしまった・・・!!
しかも今日に限ってちょっと緩いやつだった・・・・・・・(((( ( ̄ ̄;)ヒィィ!!
持っていたポケットティッシュを全て使ったが全く足りず;
ってゆーか、拭いたところでどーにもならない状態;
まるで泥んこ遊びの後のようなお尻に・・・(ノω=;) ウハァ〜・・
そのまま車に乗せて帰るわけにもいかないので、車のガラスを拭くタオルをバッグに敷き、
その中にナッツを入れて帰宅し、即行ウンコまみれのお尻を洗った。
ドライヤーで乾かした後に、なんとなくまだ湿ってたのでハロゲンヒーターで暖め中・・・





| ナッツ♪ | 00:46 | comments(0) | trackbacks(0) |

2007 最後の


ナッツ


今年も残すとこあとわずかとなりました。
一年ってアッという間だねぇ・・・  ヤダヤダ・・・(-∀-)ボソッ
今年も殆ど更新しませんでした・・・;
なのに、それでも遊びに来てくたママさん達。 ほんとにありがとぅ♪
来年もこんな調子だと思いますが・・・ 宜しくお願いします。

皆様 良いお年をお迎えくださ〜い ヾ(* ̄▽ ̄*)




| ナッツ♪ | 16:24 | comments(0) | trackbacks(0) |

こっそり更新


(。-ω-)zzz. . .


えっと・・
去年の年末に更新したっきりだったわ〜 ヾ(o´∀`o)ゞ えへへ
なのでこっそりと更新してみるww
って言ってもテンプレート変えただけですが・・・w

あ、ナッツも私も元気ですよ((*゚▽゚人゚▽゚*))

では ヾ(* ̄▽ ̄*)またいつか更新しまーすw


| ナッツ♪ | 17:06 | comments(8) | trackbacks(0) |

今年最後の

夏ぶり〜〜〜(´∀`)ノ

冬だといぅのに海に浸かってる姿のままで年越しってのも・・・・ね(;´▽`A``
なので、頑張って更新してみましたw

今月の初め頃に『ららぽーと豊洲』←だったかなぁ?(爆) に行った時のナッツですw
元気ですよ〜〜〜ヽ( ´ー)ノ フッ♪

お久です^^

ららぽーと豊洲

なんか気に入ったw

色々と見て回りたかったんだけど、ナッツを連れていける所が限られてて・・・
結局、ペットショップと屋外だけで終わりました(;´▽`A``


んでもって、クリスマス。
自分達用のケーキを作り終わって、『あ! ナッツもケーキ食べたいよねぇ・・・』
で、5分程で作った ナッツ用ケーキ(o⌒▽')b
もぅ今回は余った生クリーム使っちゃいました〜〜〜〜〜(´∀`;A



苺をサンタさんにして、クリスマスケーキっぽく仕上げ、mixベジのニンジンとグリンピースで飾りを・・・
スポンジは例のアレ。 レンジでチンッ!のカップケーキ使用。 ( ´∀`)ヵヵヵ
なんとも手抜きな即席ケーキだこと・・・ (*´艸`*)ゥプ

(゚Д゚ )ウマー

さすがに このままあげたら、生クリームベロベロ舐めまくってたので、スポンジを千切って混ぜました(笑)
プレゼントも無い、ケーキのみのクリスマスでした〜w


さ、来年は何月に更新されるでしょぅか? (*´艸`*)ゥプ

皆様、良いお年を♪


  ランキングに参加中♪

| ナッツ♪ | 23:31 | comments(1) | trackbacks(0) |

| 1/7PAGES | >>